« 2018年11月
2018年11月27日

三重県

こんばんは!伊藤です!

先日院長のセミナーがあり思いがけず連休になったので、友人と三重県に旅行に行ってきました。
当院には三重県出身の医師がいるので、その医師に事前に情報をもらい有意義に過ごすことができました!

とくに印象に残っているのがなばなの里です。
イルミネーションが見たかったので、夜になるまで他の所の観光に回っていたのですが、隣の市でこの時期なのに花火があったらしくなばなの里の方まで渋滞したました。
そのため、予定時刻より1時間以上遅れて到着して閉園時間ギリギリになってしまいました。
急いでチケット売り場に行っている途中で、警備員さんがインカムで「閉園時間が30分伸びて22:30になるってことですね!?」と言っているのを耳にしました。
チケット売り場のお姉さんにも閉園時間を確認し、園内をゆっくり見て回ることができました。

この三連休は事故渋滞が至る所で発生していましたが、渋滞してもしっかり三重県を堪能することができ満足の行く旅となりました。


Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3523

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1