« 2018年9月
2018年9月10日

体育祭🇯🇵🇺🇸🇬🇧

朝晩が少し寒く感じる日もありますね。皆さま体調は崩されないように気をつけてくださいね。季節の変わり目、風邪に要注意しているはやまです。

先日、息子の体育祭があり、お休みをいただいていたのですが、雨で延期となり残念ですが昨年同様、出勤のため観覧はできませんでした。やはり天気には勝てません。結局、中学の体育祭は一年生の時の1度しか見ることができませんでした。中学校は練習期間も1週間ということで、ほぼ一日中体育祭の練習に使った日があったりと子供達にとってはhardだったようです💦 中学校生活最後の体育祭は、二人三脚とスプーンリレーに出場。楽しんだことと思います。個人的には1500メートルを3年連続で走って欲しかったですが...。
最近はお弁当の中身も意見するようになり、キャラ弁はやだ!普通のにして!と言われ、少しさみしいような、成長を感じるような複雑な想いでしたが、お弁当で応援することはあたしの仕事なので心を込めて作りました🍱

124A12DF-9C11-4548-B930-69243BEB2963.jpeg

今回はケンコーマヨネーズさんが命名したアートサンドイッチに挑戦✨
断面がカラフルな食欲そそるサンドイッチを作るのが今回のミッション!!
ところが、これがなかなか難しい💦💦 あ、あたし海苔巻き作るのが苦手だった事思い出しました。10本近く作り、比較的きれいそうなのをよって、詰めて持たせました。
けがしないでがんばっておいで👍✨ 想い出に残る体育祭にしておいで!


だんだんと難しい年齢に入り、自分の感情や考えを整理しきれなくてもがいてる姿をよく見ます。ふと出す心の声にしっかり耳を傾けてて、大切な事を見落とさないようにしていきたいです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3444

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1