« 2018年9月
2018年9月11日

ザ・青春

こんばんわ、龍田です。


朝晩、やっと、涼しくなりましたね🎵

これからは、食欲の秋でしょうか⁉️
今夏の異常気象で野菜やお米は、どうなのでしょうか⁉️

さて、先日、長女の高校の体育祭の見学に行って来ました。
お昼休み明けに、3年生のクラス毎によるダンスのパフォーマンスがありました。
学校では、デモンストレーションと、言っているみたいですが

クラスのみんなで衣装を考え、ダンスの振り付けも考え、皆、一生懸命に練習した成果を出す日でした。
クラス毎にカラーが決まっており、そのカラーに合わせた衣装でした。

上着だけ、速着替えするクラスもあったり、ダンスの振り付けに合わせて、綺麗に見せる為に、手袋をしたりと、よく考えられていました。

体育館の中でのダンスだったので、足で踏み鳴らす"ドンドン"という、響いてくる音は、迫力がありました。

とっても楽しそうに、元気に、踊っている姿を見て、羨ましく思いました。

精一杯、輝いている姿に活力をもらった一日でした。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3443

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1