« 2018年9月
2018年9月 8日

ピーチビュッフェ

こんばんは!伊藤です!
最近は秋雨前線の影響で雨が降る日が多いですね!
今年は台風や地震、大雨などの影響で各地で様々な被害が増えていますね。
防災意識を高め、早めの行動がとれるように常日ごろ心がけなければと思うこの頃です。。


さて!わたしは先日、ザ・リッツカールトン大阪で開催されているピーチビュッフェに行ってきました!

【ザ・リッツ・カールトン大阪のアフタヌーンブッフェは、 季節ごとに異なるテーマで開催。初めてのテーマとなる"ピーチ"は、 イタリアでも人気の夏のフルーツで、 特に、 桃の産地に程近いヴェネチアは、 カクテル「ピーチベリーニ」の発祥の地としても有名で、 ピーチを使ったアイテムが豊富です。 今回のブッフェでは、 ピーチと縁の深い"ヴェネチア"をイメージしたスイーツや軽食、 華やかな会場の装飾にご注目ください。】
と、インターネットを検索したときに出てきたので、食べるだけでなく雰囲気も存分に楽しんでこよう!と意気込んで行きました!
料理を運ぶ方の中の数人はイタリアの衣装のような物を着ていました!
会場の中に桃の木の装飾品があったりとすごく華やかな内装でした。
ピーチで作られたデザートたちは50種類以上あり、見た目も可愛く食べるのが勿体なく思えました。

デザートの他にスペシャルメニューとして「牛肉と白桃のカルパッチョ」がでてきました。
桃と肉が合うのかな?と、思いましたが桃があることによりお肉がさっぱりしてとても食べやすかったです!

高級感溢れるホテルの催し物に参加するのは初めてだったのですごく緊張しましたが、たくさんの種類のピーチアレンジのデザートを堪能できました!

9/30までしているので機会があれば皆様も行ってみてください。

1536553411118.jpg

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3442

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1