« 2018年4月
2018年4月15日

新学期☆

こんばんは!市川です。
娘は走り回れるようにスニーカーがほしいというので、
娘にカラーを聞くと「黒!」とのこと。
実は私も黒のスニーカーがほしかったので(笑)半強制的に
おそろいを購入!気に入って(?)履いてくれています。
スニー~1.JPG
さて春休みもあっという間に終わり新学期が始まりましたね!

今年度から娘は学童をやめたので、
学校が終わる時間に帰ってきます。

私がいない日は祖母がお守。
まだ娘は一人で学校から直接祖母の家まで帰ったことはありませんでした。

今までは自宅までお迎えに来てもらっていましたが、
そろそろ大丈夫かな・・・と
2年生からは自分で祖母の家に帰るようにさせました。

初めの2日間だけは途中までお迎えに行ってもらい、
道を教えてもらい
3日目にはお友達と帰れるようになりました。

1年生のはじめ頃には、近い自宅までの道を迷った娘。
少しずつ成長しているようですね。

スイミングも目標の平泳ぎまで合格!

さぁやめて次は英語の習い事を!というと、
娘は「まだ続けたい!バタフライができるようになりたい!」
とのこと。
スイミングの方も成長をまだ続けたいようです。
pu_l.png

学校の方もおやじぎゃく万歳の先生と楽しくスタートしたようです(笑)


娘よ頑張れ―☆

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3285

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1