« 2017年11月
2017年10月12日

銀賞☆

こんばんは。中野です。

気温差が激しいこの時期、体調を崩さないように気をつけたいですね!
我が家はこれからお鍋の日が増えそうです♪

さて、先日、硬筆を習っている息子が賞状と作品を持って帰ってきました。

夏休み頃に清書を書いたときに、先生から「上手に書けました!」と報告を受けていたのですが、
賞を頂けるとは思っていなかったので、「銀賞」という評価をもらえて、
息子もとても嬉しそうにしていました!
賞を頂いた作品を、きちんと掛け軸にしてもらって帰ってきました(笑)

字は元々きれいに書ける方だったのですが、自分では納得がいかないようで、
漢字の宿題で「上手く書けない。」と泣くことがしばしば。。。
そんな姿を見兼ねて、1年生のちょうどこの季節から硬筆を習い始め、
3年目の現在、一級まで級を上げています☆

それでも現状に満足しない息子は、「次の賞は特選を取る!」「級は初段をねらう!」
と意気込んでいます☆

これからも継続してもらって、作品や賞状が増えていくといいなぁと思います☆

016ab9c5fadb02f6e6a977a43ee7d70100b431d8da.jpg


Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3110

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1