« 2017年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年10月 8日

修学旅行

こんばんは、坂田です。

先日、6年生の息子が修学旅行に行ってきました。
当日の朝は、学校に6時集合と早かったのですが
興奮していたのか3時ぐらいに目が覚めてしまったようです。
出発の準備が終わった後は、別れが寂しいのか
何度もまだ寝ている妹を起こしていました。
私にも何度も行ってくるね!と言っていました。
息子は寂しがり屋なんだなぁと改めて思いました。

妹の方も寂しがるかなと思っていたら、
その日の夜はタブレットを独り占めして静かに遊んでいました。

翌日無事に帰って来た後から2、3日修学旅行楽しかった~!と
私たちに言っていたので、友達と大阪、奈良、京都を
楽しむ事ができたんだろうと思います。

a08.png

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3106

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1