« 2017年11月
2017年10月10日

運動会!

こんにちは!

濱田です。

先日、保育園の行事で運動会がありました!


水島にある体育館を借りて、6園合同で行われました。

先生たちはとてもこの行事に力を入
れているみたいで、

この日の為に練習を頑張っていましたが、うちの子供たちは

みんなとちゃんと一緒に出来てるかな、、と心配していました。

普段の様子を聞いてみると朝礼でも2人だけ違うところでいたずらをしていたり、、

練習は居眠りをしていたり、、

疲れたのか自分の出る競技になっても全く動かず、、


当日大丈夫か!?

と思っていました(笑)

当日はたくさんの人たちが集まっていたので

最初は圧倒されて泣いていましたが、自分たちの踊りや競技の時間になると

練習の成果?で2人とも意外ときちんとできて頑張ってくれていました!!

娘はキョロキョロあたりを見回して不安そうにしていましたが、

息子はとっても楽しそうにしていました!親子競技の時は2人ともニコニコ顔😊

他の大きい子たちのクラスの協議もたくさん見ることが出来て

頑張ってる姿がとっても可愛かった(^▽^)癒されました!

家では普段見ることが出来ない一面を見れて

さらに成長を感じることが出来ました。

次は発表会!頑張ろうね!

Google +1

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1