« 2017年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年9月15日

水族館

こんばんは!伊藤です!

先日大阪に行き、17時から海遊館に行ってきました。
普段、明るい内にしか水族館に行かないのですが夜用に証明を変えていたり動物たちのいつもと違った状況を見れるとあって楽しみにしていました。

海遊館に入ってすぐの、トンネル状になっていて頭上を魚たちが泳いでいるのを見れる水槽の中の魚たちがすでに寝ていました。
目を開けて眠っている子が多かったので、そんな姿を見れて新鮮でした!

その他の生き物たちも普段と違う様子を見ることができたので行ってよかったなと思いました!

大阪に行く機会がある方はぜひ行ってみてください!


Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3082

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1