« 2017年11月
2017年8月 5日

県北ドライブ

先日、息子のところへ行ったついでに、県北をドライブしてきました(^^)/

53号を北上する時には必ず立ち寄る『中島ブロイラー』
もちろん今回も寄りましたよ(笑)
しかし・・時間がまだ早かったのかお目当ての串がない!( ノД`)
いつも買わないもも肉を買ってみましたが、これも美味しい!
新たな発見でした。

そのあとは北天まんじゅうをゲット。
食べたことないと言っていた友達から「美味しい」いただきました♡

そこから真庭の方に移動。
食べログ1位のお蕎麦屋さん『一心庵』でおそばを堪能した後は、何十年ぶりかの【神庭の滝】
マイナスイオンをたっぷり浴びて来ました(*'ω'*)

そして御前酒の蔵元でお酒の試飲(笑)

食べて遊んで大満足!
しかし県北は岡山市内に比べて本当に涼しい!!!
暑い夏にはいいですね~

今度は20日に蒜山へドライブ\(^o^)/
楽しみ~

17-08-06-14-24-27-544_photo.jpgのサムネール画像

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3045

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1