« 2017年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年8月 9日

念願の...

こんばんは、森山です。
いよいよ全国高等学校野球選手権が始まりました!
今大会には、長男の小中学校の同級生が2人も
出場します。
甲子園には応援に行けませんが、倉敷から熱い声援を
送りたいと思います。


先日、近所にある『星乃珈琲』に友人と行ってきました。
春にオープンしてずっと気になっていたのですが、平日でも
いつも満車で混みあっており、行く機会を逃していました。
その日は各地で花火大会が開催されていたこともあるのか、
待ち時間なく席に案内してもらうことができました。


『星乃珈琲』といえば「スフレパンケーキ」が有名です。
夕食メニューの後に、デザートとしてしっかり食べました(^^♪
シンプルな味ですが、ふわふわで美味しかったです♡


長男の野球を通じて知り合った友人とは8年来の付き合いで、
子どもの受験の話や近況報告、昔話などで3時間もの楽しい時間を
過ごし、念願の『星乃珈琲』にも行くことができ、とても充実した
1日となりました。

『星乃珈琲』おススメです♪


top_img_reco03.png

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3046

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1