« 2017年11月
2017年8月 4日

海キャンプ

こんにちは、平田です。
夏は庭の木にセミがたくさんやってきます。
子供達は時間があるとセミ取りに夢中。
捕まえては逃がしての繰り返しで、「○○セミだ〜!」「これオスじゃ〜」などとセミに詳しくて驚きました。

先日、友達家族と海へ行ってきました。
今回は6家族、総勢25名での海キャンプ。
島根県の小波海水浴場で夏を満喫することができました。
子供達は、海で泳いだり、貝殻を拾ったり、釣りをしたり...
夜にはみんなで花火をして、チームに分かれて暗闇探検♪
楽しい思い出がたくさんできたようです。

大人もお酒を飲みながら、美味しいお肉でBBQ。
時間を忘れて楽しい時間を過ごせました。

毎年恒例になっているこの行事。
人数も年々増えていてチーム力も上がっています(笑)
今年の反省を来年に生かして、さらに楽しい旅行になるように計画する1年後が今から楽しみですね♪

残りの夏休みも楽しんでいきましょう!
IMG_6236.JPG

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3043

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1