« 2017年8月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2017年8月 7日

息子とおでかけ

こんばんは、古谷野です。
この前急に掃除と片付け熱が出てきて、普段できていない場所の掃除や片付けを汗だくになりながら行いました。やはりすっきりして気持ちが良いです(*^_^*)

先日、息子2人を連れて3人で映画を観に行ってきました!
観たのはカーズ3です。息子たちはミニオンも見たがっていましたが、カーズは二人とも赤ちゃんの頃から好きなので、今回はカーズを選んだようです。

映画を観ている間は、長男はじっと集中していましたが、次男は途中からごそごそ・・・
ずっと座っていることに疲れてきたようです(笑)予想通りでしたが、思っていたよりは騒ぎもせず暴れもせず、上手に鑑賞できたと思います。
その後はおやつにジェラートを食べたり、普段全く行かないゲームセンターでミニオンの小さなぬいぐるみをとってあげたり(ちなみに400円で2つもとれました!)久しぶりに3人でゆっくり過ごせたかなと思います。
本当は日本海に海水浴に行きたいのですが、なかなか主人の仕事と予定が合わず、まだ行けていない状態です(>_<)息子は早く行きたくてうずうずしているようです。

沖縄.jpg

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3041

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1