« 2017年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年8月 6日

赤ちゃんやっぱり癒される♪

こんばんは!市川です。
台風が近づいてきましたので、心配です。
家の周りの飛びそうなもの、自転車などは片づけておかなくてはいけないですね・・


昨日里帰り出産をしていた高校の友人宅を訪れてきました!

彼女が住んでいるのは福岡。戻ってしまうとなかなか会えないので
病院へも行ったのですが、もう一度は赤ちゃんに会っとかなくては!
と行ってきたわけです。

ピンポンをならしても応答なし。数分待ってまたピンポン。まだ出てきません。
「あれ?おかしいね~」と娘と話しながら、ラインで着きましたと連絡を入れると
少したって既読に。そして玄関やっと開きました(笑)

「ごめん。寝てました」とのこと

お母さんがんばっているんですね~。
1時間おきに起きちゃってまとめて寝てくれないんだよねーとのこと。
出産して疲れてるのに病院から帰るとその生活。
お母さんはすごいです!


1カ月たった赤ちゃんは産まれた時よりはやはり少し大きくしっかりしたようです。
でもまだまだちっちゃい!!
かわいいな~!かわいいな~!とずっと言っておりました(笑)

腕に抱いて揺らすとスヤスヤ寝てくれ、その寝顔はなんとも言えませんね。
赤ちゃんは癒しです。

たくさん話ができたこと、それに赤ちゃんとたっぷり癒された一日となりました。

165743220.jpg

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3040

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1