« 2017年6月
2017年6月19日

暑いです・・。

こんばんは。市川です。
隣で娘は宿題を頑張ってしております。
足し算に引き算と自主学習・・。分からないことも多く、ついて教えるのですが
教えるのって難しいですね。いつも鬼になってしまいます(笑)

さて、勉強も頑張らなければですが息抜きで
この休みにはお友達と公園へ行ってきました。

わが家を合わせると9家族が集まりました!!

幼稚園卒園後小学校は結構ばらばらになってしまい、
なかなか会えなくなりましたが
予定がある人もちょっとの時間でも来れれば・・と
近くの公園にして集合時間もバラバラでしたが
9家族も集まれて何よりです。

久しぶりにあった友達もいて思いっきり遊べ娘も幸せそう♪
汗だくで、真黒になってしまいました。この夏どれだけ黒くなるのやら・・。

下の子は水遊びを始めてしまい、泥だらけ・・。
しかし楽しそうなのでよしとします。。

母たちは話がそれはそれは盛り上がり、楽しい時間をすごせました。
近況報告したり、また会う約束したり。
卒園してもこうやって集まれるのでとても幸せですね☆

とはいえ今の公園は暑い!!!
次は必ず室内でと約束し、バテバテで帰った一日でした。

IMG_2669.JPG

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2994

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1