« 2017年11月
2017年6月17日

スイミング

こんにちは、平田です。
6月に入ってから目がかゆくて、鼻水が出て花粉症状に悩まされています(涙)
毎年この時期は辛いですが乗り越えていきたいと思います!

先日、息子の通っているスイミングスクールで記録会がありました。
初めての参加で本人はやる気満々でしたが、いざ会場に着くといつもと違う雰囲気に動揺。とても緊張していました。
1〜5コースの5人、同じくらいの泳力のお友達と一緒にスタート。
なんとか25メートル泳ぎ切って、本人も親もホッとしました。

いつも大会で表彰台に上がるレベルのお兄さんやお姉さん達の泳ぎも間近で見られて、いい刺激を受けたようです。
すごく綺麗なフォームで、バタフライや平泳ぎ...。
力が入っていないのにスピードが出ていて泳ぐ姿にうっとり♪
「息子もこんな風に泳げるようになるかなぁ〜」と妄想してしまいました。
一体何年かかることやら...(苦笑)

今後も楽しくスイミングを続けてほしいと思います。
記録会.jpg

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2992

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1