« 2018年1月
2016年12月18日

図書館

こんにちは 山本です。

先日子供たちの期末テストがありました。
受験生の息子にとっては、かなり大切なテスト(受験生でなくてもテストは重要ですが笑)
母も遊んでいる場合ではありません(*_*)

しっかり勉強できる環境を・・・と、親子3人で図書館に行きました。
しかし、自習できる図書館って意外と少ないんですねーー
図書館は勉強するところと思っていた私はびっくりです。
赤磐市の方まで車を走らせ、5時間ほど滞在してきました。

子供たちが次自習に励む間、私は読書。
色々吟味し、東野圭吾の【容疑者Xの献身】を。
福山雅治が主演の映画になったものでかなり有名でしたが、恥ずかしながら読むのは初めて。
どっぷりと物語の世界にハマり、一気に読み終え
「映画レンタルしよう!」と決意を固めたのでした笑

普段は時間に追われ、こんなゆっくりした休日を送ることはないですが
たまにはのんびり読書もいいですね!

受験勉強に付き合うという名目で、またゆっくりと図書館で過ごす休日を作りたいと思います(^^)

16-12-19-13-03-10-424_deco.jpg

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ogatadental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2787

おがた歯科クリニック
院長 緒方憲一郎
http://www.ogatadental-clinic.com/

院長 緒方憲一郎

おがた歯科クリニックのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
初めまして。院長の緒方憲一郎です。

当院は「Friendly & Professional」を合言葉に、プロフェッショナルとして常に最高の歯科医療をご提供すると共に、患者さまに「また来たい」と思ってもらえるような笑顔あふれるクリニックづくりを目指しています。

Google +1