2015年7月 8日

どこに行くにも安心です

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

50代 女性

以前ブリッジをしていた歯が部分入れ歯になった時、毎日毎日毎食後に入れ歯を外して
洗わないといけないその手間がとても面倒でした。そして、ブリッジをしている両側の
歯も痛み出したとき、「やがて総入れ歯になるかもしれない」と思い、インプラントを
決意しました。

高額なお金と時間もかかること、インプラントを既に他の歯科でしている友人からの良
くない批評も聞き、正直不安はありました。しかし、おがた歯科では当初よりその都度
の現在の状況、次回のことなどいつも丁寧な説明があったので、信頼感を持ち安心して
治療を続けることができました。

今ではもう自分の歯。何を食べても美味しくきちんと言葉も話せますし、旅好きな私に
とって、これでどこへ行く時も安心して行けます。美味しいものを自分の奥歯でしっか
りと噛むことができるので、人生バラ色です。

時間、保険外のためお金もかかりましたが、私はインプラントをして本当に良かったと
心から思っています。

目次へ戻る


よくかんで食べられるようになりました

女性

インプラントを終えて、よくかんで食べ物をたべられるようになりました。
インプラントってちょっとした手術、って感じで不安でしたが、
親切にていねいに説明して下さって納得のいく手術でした。
これからもアフターケアを大切に、大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

目次へ戻る


手早い治療が有難かったです

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

女性

約一年かけて通いました。こんなに長い間歯医者にかようのは初めてでした。
インプラントや親知らずを全部ぬいたり虫歯の治療をしたり、毎回痛いのかな?
とドキドキしていましたが、手早く治療して下さりとても有難かったです。
こうして写真を比べると、歯ぐきの色等、とても良くなったなあと思いました。

今まで週一回ぐらいで通院していたので少し淋しい?ですが
本当はあまりお世話にならない方がいいんですね。これからは気を付けます。
スタッフの方も皆さんとても感じが良くて、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

目次へ戻る


早くこの病院にくれば良かった

50代 女性

おがた先生、スタッフの方々、長い間本当にお世話になりました。
若い時から歯周病で悩んでいて、処かいい歯医者はないだろうか?と
愛犬の散歩をしながら「いつも患者さんが多いナア・・」ふと、TEL番号を覚えてかけた所、
先生と出会い、「早くこの病院にくれば良かった・・」と思いました。

今までかかった病院はここまで見てくれなかったので、本当に良かったと思ってます。
スタッフの方々もいつも笑顔で接していただき、長い間かかってもアッという間でした。
またこけからもよろしくお願いします。心使いのお花、うれしかったです。
ありがとうございました。

目次へ戻る


治療中に次に何をするか細かく説明してくれた

  • ≪Before≫
    Before
    Before
  • ≪After≫
    After
    After

60代 女性

私は最初入れ歯でもいいかな?と思っていましたが
インプラントにしてもらってとても快適です。
治療の期間が長いので心配しましたが終わってみればアッという間でした。
治療中も目を閉じている時、次に何をしてくれるか細かく説明してくださるので
不安もなくよかったです。
やはり歯を磨く事が一番大切だと思います。
先生とスタッフの方本当にありがとうございました。

目次へ戻る


今まで以上に食事がおいしくなることが楽しみ

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

60代 女性

6年程前にインプラントをしていただいて食事も楽にできていました。
(左下奥歯だけでしたけど・・・)今回は右下奥歯も歯がなかったので、
入れていただくことにしました。まだ慣れていないので左のようにうまくかめませんが、
そのうちに使いこなせて、今まで以上に食事がおいしくなることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

目次へ戻る


思いきってインプラントを・・

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

30代 女性

長い間痛みがないため虫歯を放置していたことが、結果として入れ歯orインプラントの
選択を迫られました。金銭的な面で迷いをありましたが、やはり入れ歯には抵抗もあり思い切って
インプラントを選択しました。
治療には半年あまりかかりましたが、今では不自由なく食事ができ、歯磨きも意識して
行うようになりました。私にとって歯医者の敷居が高く、先生に最初に口の中を見られるときが
一番緊張しました。
きつくおこられるだろうなあとビクビクしていましたが、スタッフの方、先生も皆さん優しく
ケアしていただき感謝しています。

歯医者は虫歯がひどくなって来るところではなく、ひどくならないため早めのチェックをする
ところだという考えにかわりました。
今後も毎日の歯磨きを頑張って、今ある歯を健康に維持していきたいと思っています。

目次へ戻る


大きな口で笑うことができる

  • ≪Before≫
    Before
    Before
  • ≪After≫
    After
    After

50代 女性

インプラント治療にあたっていろいろな方に相談して思い切っておがた歯科に
お願いして本当に良かったと思いました。
スタッフ全員親切に対応してくださりありがとうございました。
たしかに最初は不安でしたが、今では治療が済んで大きな口で笑える事が
できるのでうれしく思います。
ありがとうございました。

目次へ戻る


納得できました

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

30代 女性

インプラントをお願いする3年程前からこちらで治療をしていただいていたので、
手術等の不安は少なかったと思います。
歯肉がはれて眠ることも辛い状態でかかりつけの先生にすぐに相談することができて、
長い治療になることも理解でき納得もできました。
丸一年間という治療の流れも、歯肉が治っていくので早く感じました。
料金的には少々高いかもしれませんが、見た目などを考えると納得できるものでした。

目次へ戻る


インプラントを知って良かった

30代 女性

年齢的に部分的にでも入れ歯という物に抵抗があったのでインプラントを
知れて良かったと思います。
長い時間と少し落ち込む日々を過ごし、また歯医者さんに定期的にかよい
笑える日々を過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

目次へ戻る


自信を取り戻すことができました

40代 男性

若いうちから事故で自分の歯の大半を失っており、とても苦しんでいました。
インプラントにより、会話にも自信を取り戻すことができ、また食べたいものも
しっかり食べれる様になり、プライベートな生活は元より、自分の事業にも
一層取り組める様な気がしています。
骨の移植からはじまり、2年以上の長さにわたってお世話くださったおがた院長、
クリニックの皆様に心より感謝申し上げます。

目次へ戻る


インプラントは、やって損はない

20代 男性

つめものをしていた歯が折れてしまい、インプラントを考え、おがた歯科を訪れました。
最初は術中・後の不安や心配(もちろん費用も)がありましたが、おがた先生をはじめ
スタッフの皆様に助けられました。
今ではしっかり食事もでき、不自由のない食生活を送っています。
インプラントを考えている方は、やって損はないと思います。
ありがとうございました。

目次へ戻る


見た目には本当の歯と相違なく、驚きました。

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

60代 男性

スタッフの皆様方には大変お世話になりありがとうございました。
インプラントの歯を入れていただき、思ったよりスムーズに治療が完治いたし
感謝いたしております。
見た目には本当の歯と相違なく、最新の技術はここまで進んでいるのかと驚きました。
また、おがた先生に診察していただき今までわからなかった部分も
早期発見されて、今後はその治療もしていただくことになり、転医して
このおがた歯科クリニックにめぐり合わせ出来たことを幸せに思っております。
ありがとうございました。

目次へ戻る


勇気を出して本当に良かった

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

30代 女性

歯の状態が悪くなればなるほど歯科に行くのが怖くなっていました。恥ずかしいので・・・
勇気を出してこちらで診て頂いて本当に良かったと思います。
先生・スタッフに方々皆様の励ましで ここまできれいにして頂き、感謝感激です。
同時に歯の大切さもよくわかりました。
本当に心からありがとうございます。

月1~で定期的に検診して頂こうとおもっていますので、
これからも末永くよろしくお願いします。

目次へ戻る


良くなることに期待が持てた

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

30代 男性

この歳になって久々に歯が痛んで歯医者さんに行きました。
虫歯を治すだけのつもりが「治らない 歯が使えない」ところまできていて、
すごくショックでした。
長くかかったけどインプラントをすることになって「次は何の治療をするのだろう」と
毎回よくなっていってと期待しながら通院しました。
みなさんいつもやさしく声をかけてくださってありがとうございました。
これからもっと歯を大切にしていこうと思います。

目次へ戻る


すべての歯をチェックしてくれて助かりました

  • ≪Before≫
    Before
  • ≪After≫
    After

50代 女性

今までの歯医者さんは、虫歯だけの治療しかしてくれませんでした。
でもおがた歯科はすべての歯をチェックしてくれました。
だからひどくならずに治療できた歯もたくさんありました。すごく助かりました。
あと毎回歯ブラシをしてくれるのがうれしかったです。
どうしても自分のみがき方ではみがき残しがあるので。
今後もお世話になります。

目次へ戻る


まずは、お悩みをご相談ください

まずは、お悩みをご相談くださいお問い合わせフォーム

おがた歯科クリニック〒710-0831 岡山県倉敷市田ノ上938-3 TEL:086-430-0633

診療科目:歯科 小児歯科 矯正歯科 小児矯正 歯列育成 入れ歯 審美歯科 オーラルセラミック ホワイトニング デンタルエステ
求人募集:歯科医師 歯科衛生士 歯科助手・受付求人